ねぇ、聞いて。

が言えない人の、でも話したいこと

ねぇ、聞いて。その45

ねぇ、聞いて。

今投稿数を見たときに44になっていてなんでだろうと思った。
前回は「その34」のはずだったのに。

見返してみたら、35のところで、25として更新してしまっていた。

大雨で濡れて帰った日のブログだ。
それのタイトルは修正したのだけれど、残りはそのままでもいいかなぁと思ったり思わなかったり。

気が向いた時に直すと思う。

ねぇ、聞いて。

昨日は小学校の頃の友人たちと飲みに行ったりカラオケに行ったりしたよ。
みんな元気そうで何よりだったけど、仕事のこととかの悩みも聞けた。

私もモラトリアムまっしぐらな中だ。
暗中模索だけど、ちょっと元気をもらえた気がする。