ねぇ、聞いて。

が言えない人の、でも話したいこと

ねぇ、聞いて。その46

ねぇ、久しぶり。

20日ちょっと更新していなかったみたい。
休み休み更新を再開していきたいところ。

で、更新がなかったことと関係してなくはないんだけど、

この2週間咳がとんでもないことになっていた。
咳で呼吸困難になるかと思うような時もあった。

でもそんなに辛いのに、熱とかはないから毎日仕事には行けている。
咳以外はなんともないから、ずっと休んでいろと言われても困るのが正直なところ。

内科で診てもらったんだけど、「この時期の咳は色々原因があるからねー」と言われて、熱が無かったのもあって特にウイルス検査とか無く薬だけもらった。

今は舌を抑えて喉の奥を見るやつはやらないのかな。
インフルやコロナが怖い時期だからこそというのもあるとは思う。

お医者様も大変だ。

 

今も咳は続いていて、だいぶ咳がゴホゴホという感じになってきた。
前まではヒューヒュー言いながら咳こんでいたので、症状的には楽になったと言えばそうとも言える。
このまま落ち着いてくれたら紅葉とか見に行きたいな……