ねぇ、聞いて。

が言えない人の、でも話したいこと

ねぇ、聞いて。その34

ねぇ聞いて。

個人的にハードな一週間を乗り越えた。明日は祝日でお仕事はお休み。

いや、今3時だから今日か。
3時まで何やっていたの?って聞かれたら、カラオケに行っていた。1人で。

今日の昼休み中に、「今週めっちゃ疲れたから銭湯行きたい……なんなら銭湯の近くにあるカラオケにも行きたい」と考えていた。
しかし、明日は地元に帰る予定があり、時間を気にせずカラオケはできない。
外すとしたら……今日しかない。

仕事が終わった私はへとへとになって帰り、昨日の残りの鶏ももを焼き鳥風に焼いて食べてぐでーとしていたのだが、「このまま一日を終わらせていいのか?」みたいなテンションになり銭湯へ向かったのだ。

銭湯で温まったはいいものの、あまり心は休めず、そのままカラオケに殴りこんだ。
で、この時間である。

暖冬とは言え温まった身体もすでに冷えてしまっているので、スープを飲んでから寝ようと思う。
このブログはそのお湯を温める時間で書かれているのだ。

 

文体がおかしく見えるのは、無論深夜だからである。