ねぇ、聞いて。

が言えない人の、でも話したいこと

ねぇ、聞いて。その20

ねぇ、聞いて。

今日は午後ずっと頭痛がひどかった。
いつもは気圧が急変した時くらいなんだけど、どうかしたんだろうか。

でも、こういう時ってただの思い込みってことも少なくない。
たぶん明日の朝になったらケロッとしているだろうと思いつつ、一応薬は飲んでおこう。

ねぇ、聞いて。

昨日、帰ったらAmazonから一冊の本が届いていた。
注文した記憶はなかったんだけれど、心当たりはあった。
私はたまにkindleで本を読む。
数日前に酔っ払いながらkindle版の本を1冊買った。
で、翌朝に目覚めてkindleアプリを開いてもダウンロードされていない。
私は酔っぱらっていてちゃんと買わなかったんだと思いながら買ったんだけれど、ようはこの一冊がkindle版ではなく現物を買っていたというオチ。

まぁ、あって困るものではないけど、ちょっともったいないことしたなぁ。