ねぇ、聞いて。

が言えない人の、でも話したいこと

ねぇ、聞いて。その6

ねぇ、聞いて。

今日は髪を切りに秋葉原に行ったよ。
前の職場で働いていた時に、お世話になった美容院に今も通っている。
正直、今働いているところの近くにあるところも行ったけれど、なんか慣れなかった。というより、たぶんここのお店の無駄に凝っていない雰囲気が気に入っている。
あとマッサージが気持ちいい。

夕飯は秋葉原のお店開拓も兼ねて、
でかい焼き豚がドンッと乗ったカレーを食べたよ。
これが香辛料ましましで美味しかったんだけど、二日酔いで弱った胃腸には重かった……。
美味しいお店見つけたら、またここでも話すから。その時は聞いて。