ねぇ、聞いて。

が言えない人の、でも話したいこと

ねぇ、聞いて。その8

ねぇ、聞いて。

泥酔しているよ。
月曜日はいつもお酒を呑んでしまうんだ。
中でも今日はがっつり呑んでしまったね。呑もうと意気込んだ日に対して、こういう「別に吞まなくてもいっかー」みたいな日の方が加減の調整が下手くそになりがち。

 

ねぇ、聞いて。

米を炊いたりキムチ煮?作ったりしたよ。
まぁ泥酔しているので、全部テキトーなんだけれど。
テキトーに油の中に豆板醬とニンニク入れたら爆発して焦ったね。

この前、ご飯は熱い間にラップに包んで冷凍しろみたいな話を聞いたから、アツアツのご飯をラップに包んだよ。
ラップの端っこが微妙にうまくつかめなくて何周か浪費してしまったね。