ねぇ、聞いて。

が言えない人の、でも話したいこと

ねぇ、聞いて。その10

ねぇ、聞いて。

今日は暑すぎて、腹は減っていたのだけれど、食欲があまりなかった。
こういう時、炭酸を飲むと結構お腹が膨れるので、菓子パン2つとそれでなんとか満足できた(ちゃっかり食べている)。
炭酸水ダイエットとはよく聞くけど、私は味が付いていない炭酸水はあまり好きではなくて、ついつい甘いものを飲んでしまうので、むしろ太ってしまうんじゃないかと危惧している。

ねぇ、聞いて。

このブログを書いている時、割と本当にテキトーに書いているのだけれど、
だからこそ、肝心な本心とか書かないでいるような気がしている。
急に変なこと書かないようにはしたいけど、もっと感情表現できるといいなと思っている。